デップー2のケーブル風フィギュアですね。

なんでHOTで出なかったんだろう

IMG_0402

箱、かっこいい

IMG_0404

IMG_0407

IMG_0438

IMG_0411

テディベア二個入り

IMG_0415

未来銃、これが結構重い

IMG_0418

台座はなんかデカかったです。

IMG_0422

半裸、メカ化してる部分が精巧でかっこいいです

IMG_0423

IMG_0458

ヘッド、文句なし!

IMG_0459

IMG_0461

IMG_0464

豪華版を選んだので目が光ります かっこいい!

IMG_0450

台座なしだと自立がちょっと難しいキットでした

IMG_0456

ライフルが重くて腕が上がらなかったですね…惜しい

IMG_0468

IMG_0472

デップーと。 記念写真みたいになってしまった

IMG_0437

背景合成してみました。いい感じなので、時間があれば毎回やっていきたい

見た目のクオリティはHOTと並べても遜色なかったのですが、
マントのシルエット、発光、銃の重さ、自立の難しさ等で撮影が大変だったな…
ライティングも悩んだし、勉強が必要かも。